2010-06-13 Sun
ダチからもらった最新刊。

やっぱ、武装はサイコーだ。




| 11:51 | CATEGORIES:快感・ん〜 |
2009-09-06 Sun
最近は出かける前に毎日コンビニに立ち寄る。
飲み物&小腹に入れる何かを買う。
今日もそのコンビニ行って、買い物。
ポテトサラダと缶コーヒーを手にレジへ。
すると、
コンビニの兄ちゃんが一瞬固まって、ふっと顔を上げて、ぼそっと一言。
「クローズ・・好きなんすか?」
オレ、兄ちゃんの目を見て、躊躇なく、一言。
「好き・・」
兄ちゃん、ニヤっとして、
「だと、思いました」

一瞬の会話に、なんだか、燃えました。
Tシャツからリストバンドからベルトまで全身武装(武装戦線)のこの自分、
クローズ好きの奴なら、わかるわな。
あの兄ちゃんも、カラスだったか。

・・っつーことで、
気分のいい、出がけでの出来事でした。
あげてくれるぜ、兄ちゃん!!





| 12:22 | CATEGORIES:快感・ん〜 |
2009-03-04 Wed
お土産をいただきました!



そーです!
アカデミー賞のトロフィーです。



もちろん、そのダミーものですが、
あの場所でしか手に入らないものらしーです!
手にするだけで、なぜか、胸がワクワクします。


『おくりびと』

自分も、あの映画をずいぶん前に観ましたが、
本当に本当に素晴らしい映画です。
まだお会いしたことはないのですが、
この映画の中で主役を演じる事務所の大大大先輩のあの素晴らしきオーラと
"おくりびと"としての美しさと物語の深みに涙したのを覚えています。

観ないと!・・ですぜ。


今日は、314に向けてスタッフと打ち合わせもありました。
・・と、
スタジオにて、ライブ録音されたもののエディット作業。
あっと言う間の一日でした。

222の写真もあがってきましたねー。


いいわー。
| 23:47 | CATEGORIES:快感・ん〜 |
2008-08-23 Sat
石野真子さんのライブに行ってきました!
すげ〜盛り上がってました!
新しいアルバムからの曲たち、ずっと歌い続けてきたという曲たち・・
たくさんの拍手とたくさんのかけ声が沸き上る、
観客の皆さんと一体になってのライブでした。

じつは、今回の新しいアルバムに自分も曲を書かせてもらっていて、
その曲も披露されていました。
嬉しかったです!
観客の皆さんがその曲で手拍子をしながら体を揺らして曲にのってくれている
姿を見るのは、本当に至福の時という感じでした。
その曲にこめた言葉たちに、聴いてくれた方たちが心を重ねて、
いつか、一体となって歌う声が聴けたらなぁ〜・・なんて、
そんな夢を胸に溢れさせながら、真子さんのステージを観ていました。

きらきらとした姿をいっぱい目にして、
帰り道、濡れたアスファルトの街もきらきらと輝いてみえるような夜でしたー。

そうそう、
なんと、真子さんのファンの方たちから、
ファンの方たちが頭に巻くハチマキや、チーム服をもらったですよ!
これ、どこかで、ここぞ!という時に着て、がつっと気合い入れたいっす。
超燃える!ありがとーございます〜!!


| 11:57 | CATEGORIES:快感・ん〜 |
2008-05-21 Wed
レコーディング真っ最中です!
ノリノリで進んでいます。
先日歌入れをした曲もあり・・
フッ・・フッ・・フッ・・にひひ
良い良い!よいよい!

さてさて、
冒頭、
タイトルは、
大好きな松田聖子さんの曲からの引用です〜。
日々、「日増しに汚くなっていく」とか、
「がっかりだ」とか、
「・・っつーか、汚い」とか、
「残念だ」とかミュージシャンやらスタッフの方々に言われながらも、

レコーディングひと筋にかける僕は、
天然パーマの頭も洗いっぱなしにタオルを巻き、
スタジオ通いしつつ、
そこに向かって没頭してきたわけですが、

さすがに、来週からはツアー、
そして、PV撮影もありまして、
マネージャー様にも気をまわしていただきまして、
スケジュールをブックされつつ、
今日、切ってきました〜。

すっきりしました。
ボサボサさの面倒臭さもなくなりました。
気分も上場です!
再び、レコーディング、がんばります!

写真は、

「うわ・・残念だ、ソメヤシュン・・」

と絶句しながら、ch@ppyが撮ってくれてた写真す。
多分、レコーディングした音を、
エンジニア席後ろのソファーで聴いてるところっす。
疲れにやられながら、日々、こんな格好をしていましたわ〜。
それにしても、
残念な・・猿みてぇ〜。
見納めです。


| 21:54 | CATEGORIES:快感・ん〜 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------