2008-05-08 Thu
『今日の格言』


ウルトラマンは仮面ライダーになれないのでござる。



[訳]
人にはそれぞれ良いところがある。
他の人と比べて、あーだのこーだの思い悩むのは、
まったくの見当違いであーる。
そうさ、きみにもきみにしかない良いとこや、
必殺技がたくさんあるよ〜。
きみはきみのやり方で闘えばいーのだ!


「なっ!」




| 14:19 | CATEGORIES:『今日の格言』 |
2008-04-23 Wed
『今日の格言』

腹筋だよ、人生は。



[訳]
何十回と腹筋運動によって鍛えられてついた腹筋のように、
人生も毎日の積み重ねが大切である。
せっかくついた腹筋も、さぼるとむなしい脂質に変わっちゃうなんて、
もったいなーや。


| 16:34 | CATEGORIES:『今日の格言』 |
2008-04-21 Mon
『今日の格言』


アテンション、プリーズ!!



[訳]
注意しなさい。
なにごとにおいても、注意を向けなさい。
例えば、人の心に、
例えば、人の優しさに、
例えば、今やるべきことに、
例えば、今感じたこと、
例えば、自分自身が求めることに。

ただ生きているのではなく、
感じて生きなさい。

| 09:23 | CATEGORIES:『今日の格言』 |
2008-04-20 Sun
『今日の格言』

成せばなる、
成さねば成んないよぉー、
なにごとも。


[訳]
なにごとも、やろうとすれば、形になるが、
やろうとしなければ、形になんないよー。
さぁさぁ、やんなさいよー。


| 07:39 | CATEGORIES:『今日の格言』 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------