2008-06-05 Thu


こんにちはでござる!
主人の鍵盤猿ピアノモンキーさんはホテル内でシコシコお忙しーので、
今日は、僕、ピアノポンキーが、ツアーリポートをお届けするよん!

まずは、僕らのツアー車!超ーかっちょいーでござる!
なんと、ナンバーはあの数字!!ウッキー!


車内には、ピアノモンキーさんの靴やら、たくさんのカバンやら。
シューズは、コンバースばっかりたくさんでござる。


ひとつのカバンの中には、辞書とか本とかDVDとかでいっぱい!


部屋に入ると、おぉ!マグカップ持参!


食べ物もいっぱい持ってきてるござる!長いツアーだからね〜


飲み物もこんなに!!すぐなくなっちゃうからね〜


あらあら、こんなものまで!


「レンジでやるご飯持ってきたのに、おかず忘れたっす。募集してます」
と、札幌ライブでわけのわからないMCをしていた鍵盤猿さん。
心優し−方からは、こんな差し入れが!


こんな!アサリ?


こんな!おかずじゃないけど〜、いやいや、超ありがたーや!


こんな!今日はこれで風呂ためて入るって鍵盤猿さん、言ってました。


そういえば、こんなもんまで持ってきてるんですわ〜、ダンベル!


これも・・・腕立てするやつ・・・


ほんで、これも・・・リラッくま・・・の枕・・・
ふわふわして気持ち良いのよん〜


っつーことで、
ピアノポンキーリポート、今日は、このへんで!
楽しんでいただけましたでしょーか!

最後に、今現在ホテルにて移動中の車にて、ピアノモンキーさんが奏でている
ピアノ。
今胸にある曲たちもこの旅では聴かせたい!と、日々新曲をまとめているピアノでござる!

ではでは!股!ウッキー!






CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------