2011-03-12 Sat

報道でしか知る由もない状態ですが、
本当に、言葉にならない思いが胸に溢れてきます。

これ以上の悲報が広がらないことを祈るばかりです。


電気のない人たちの場所へ、一刻も早く、
少しでも多くの光が届けられることを望みます。
節電含め、自分にできることをやっていきたいと思います。
これ以上の二次災害や事故を回避できるよう、努めていきたいと思います。
必死に生きようとしている方々に、
なにができるのかを、
しっかりと考えながら、
自分のできることを決めていきたいと思います。

多くを考え、
3月14日に予定していた自身のライブの開催の延期を決めました。

この日を楽しみに待っていてくれた方々には、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
あらためて、
314GIFTは、皆に全身全霊で届けるようにしますので、
待っていてください。

今、
小さなことでも、
小さな気持ちでも、
自分にできることを、
自分で精一杯考えて、やっていきたいと思います。


CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------