2006-08-05 Sat
早朝から久々ジョギングした。
朝の日差しって、結構すごい。
立ってるだけでよろける感じ。

走っている時間は、とても楽しかった。
夏を満喫する時間が最近なかったけど、
走りながら目にする風景がまさに"夏"で、
蝉の声、陽炎のように揺れてるアスファルト、
校庭で朝練するサッカー部、ツブレッちゃってるみみず、
白いシャツのサラリーマン、ワンピース姿のOLさん、
空に響くクラクション・・・
夏を楽しんだ。

昼まで、イ・ヨンエの映画を観て、
冷やし中華を作って食べて、その後、ピアノ練習。
合間を見て、腹筋、腕立て。
そして、また明日のライブ練習。
充実した一日でした。

さぁ、一夜明けて、2006年8月5日、石野真子さんのライブ。
初めて真子さんのライブを見せていただいた時、
一緒にステージに立てたら燃えるだろーなぁ〜と思った。
いやいや、妄想の中で、その時点でもう燃えてたっけ。
それが、ついにやって来るんだ。
熱い夏の夜にしたい。

| 07:03 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------