2010-05-29 Sat
熱い男たちとの夜。

ひさびさの再会。
清木場くんと、舞監のカズさんとの、
熱き、熱き、熱き時間。
語り、語り、語り、
夜空に打ち上がり続ける花火のように語りまくった、
最高の夜でした。



帰り道、
白く明けた空を見ながら、想ったんだ。


自分だけじゃない。
誰もが闘っている。
状況を前に、流れを前に、自分自身を前に、
まだまだ心の中で手を伸ばす・・その指の先にある夢を前に。


いつだって時は止まってくれないから、
いつだって立ち止まってはいられないから、
まだまだここで終わってなんかいられないから、

だから、

いつだって僕らは前へ進もうと、
顔を上げて、
時には唇をかみしめながら、
まだ言い出せない誓いの言葉を一人秘めながら、
闘っている。
それは、時に、
孤独と呼ばれる日々なのかもしれない。

けれど、
きっといるから。
わかってくれる奴らがいるから。
わかってくれている人がいるから。

僕は、
僕らは、
進んでいく。
進んでいける。
きっと。
今日も、明日も。


明けた白い同じ空の下で生きる人たちを想い、
多くの誓いを抱いた1日でした。

うっしゃー。
胸張って、
背筋のばして、
いくっきゃないのだ!

やったるぜぃ!


| 19:24 | CATEGORIES:学ぶべきもの |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------