2010-06-03 Thu
清木場くんのレコーディングに呼んでいただきました〜!

日が変わるこの時までの、熱きレコーディング!


まじ、いい曲でした!
その一瞬を鮮やかな映画のようにしてしまうような・・そんな歌のチカラはもちろんのこと、
言葉のチカラで胸がぐっとくる歌・・
帰ってきた今も頭ん中でヘビロテで、ぐるぐると回ってます。

新たな雰囲気を持つ曲もあって、こちらは、超かっちょえぇー。
クールでありつつ、あたたかな、
聴いてるとなんか懐かしい気持ちになり・・うるっときました。


歌にも、楽曲にも、すごく刺激を受けました。
自分なりにその歌を彩るべく音たちを指先にのせ、鍵盤を奏でてきました。

心から音楽が好きで、清木場俊介の歌の世界が好きで、
そんな音楽家たちが集い、ひとつの世界を作り上げていく創造の時間・・
大きな感銘を受けた時間でした。
すごくすごく、楽しかったぁ!



それにしても、キヨキという男はタフです。
そしてエネルギッシュ。


明日から(っつーか今日か!)もがんばったるぜ!と、
自分もマジで思う時間に立ちあえたことに、心から感謝です!



ps/
日が変わってもノリノリの記念写真撮ってきたので、
ぶれてますが・・・
エイちゃんノリのロックンローラーと(笑)、
骸骨ロッカー・・・ですな(汗)!


| 02:10 | CATEGORIES:学ぶべきもの |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------