2010-07-04 Sun
溢れる情熱カオスからの言葉と歌声とグルーヴ。
ドックドック赤黒い、生きてるっつー血がそこにある。
熱っちーロックンロールがここにある。


清木場俊介レコーディングに参加させてもらいましたぁ!


ちょー、かっこえーぞぃ!です!




ワイワイと記念撮影なるものがありました。(ENJOY!)



完全に○指立ててる方がいますが(笑)!
この日の曲を語るには、ありあり・・なポーズだと、自分思い、同感します。




帰ってきて、あまりに心燃えて、
眠れずに『キューピー』を読みました。
この気持ち、わかってくれる奴らがいると思います。


どんだけ大人になっても、つまんねーもんたちを噛み砕く、FANGを忘れたくない・・・ぜ。
| 22:15 | CATEGORIES:学ぶべきもの |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------