2010-10-20 Wed
セルフカバーアルバム『在処』、今日、世の中に向けて産声をあげます。


今があるのは、刻んできた過去があり、歩んできた道があるから。
突き詰めれば、始まりがなければ今はない。
その点・・「原点」がなければ、この人生も「線」にはならなかった。

自分の始まり、原点は、ここにある・・・・そう思いをこめて、
『在処』というタイトルをつけました。


過去の自分、
今の自分、
これからの自分をつなげていく大事なものとして、
『在処』をリリースできることを本当に嬉しく思います。


変わらない思いや、誓った約束。
そんな自分の本当の言葉がたくさんつまっているアルバムです。

是非、
聴いてもらえたらと思います。



またこうして、新しいアルバムの創作と発表ができたことに、
大きな感謝を抱きます。

支えてくれる皆さん、
応援をくれる皆さん、
染谷俊の音楽に出逢ってくれた皆さん、

本当にありがとう。




| 12:36 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------