2010-11-19 Fri
朝から夜までとか、
朝から深夜までとか、
楽譜をさらってる毎日なんですが、
超楽しーすんけど。
「かっちょえーな、このコード進行!」とか、
「やばいぜ、これ」とか、
そんなことを一人ほざきながら、
部屋ん中でイメトレしたりしながらやってます。

なんか、
暗譜だとか、ピアノ叩くこととか、
そういう全部が楽しめてる、ワクワクしてる感じが、
自分、たまるかぁ~!
そんな盛り上がってる自分です。


今週は、デビューからお世話になってる恩人の方にも会ったです。
やること終わって、意気揚々と雨の西麻布♪に出かけて、
焼き鳥屋さんにて盛り上がりましたー。
交わしたり、聞いたりする言葉の全てが元気をくれる状態の今。
まぶた、まっぴらいて、ガシガシ成長していきたいと思う。
バカ笑いひとつが、また明日のチカラになる。



己のやってることや、信頼に対して、
責任感を持ちたい。
生きている毎日に、きちんと堂々と首を縦に触れるほど納得をするぐらい、
行動をしたい。
まだまだやれること・・・

激、
励、
今日は未来へと続く。



| 09:35 | CATEGORIES:学ぶべきもの |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------