2010-11-25 Thu

移動の時間さえあれば、
『WORST』読み返しておりますです。

やっぱ、
10〜12巻あたりの、鉄生のやらかしと、将五の動きは、燃えますぅ!
もっち、清広がいての、その物語なんすが。
読み返すと、
その時、「んだ、このやろー」とか思ってた善明とかが、
ちょい、気になってしまう、自分・・・


マニアックな内容で、すんまそん。


夜中に、こんな気持ちになってしまうがは、
今日も燃える一日だったからす。

帰り道も、

可愛い女の子とか、結構すれ違ったものの、
今夢中になって向かってるものには、勝てねーす。
寝れねーす。
おさまらなねーす。
明日が、また、
楽しみす。


がんばって寝て、
明日、また、参上したいと思います。

今日のジャージは、
"鈴蘭"でした。

わりと絡まれました。
が、
それも想定して着てたので、
全然問題なかったです。



明日もがんばるぞ!
| 00:35 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------