2011-10-17 Mon
週末には、オリジナルアルバムに向けてのリズム録音があった。
エピック時代からの大先輩のエンジニアの方もチカラを貸してくださって、
最高の音になりましたわ〜(^ ^)/!!
4曲録音予定のところ、盛り上がって5曲録音!
はんぱないっす、バンド。
あのモチベーションと、心意気、プライド、
熱く熱くなりました。
バンド最高!エンジニア最高!スタッフ最高!

そのまま、ひさびさに夜呑みをして、気分も最高でした。
・・が、帰りのタクシーの運ちゃんがサイテーで、
まだまだ度量が狭い自分は、ひさびさ「殺すんど、こら」とかつっかかって、
大先輩に止められる始末。
修行が足りないです・・とかなんとか、口では言ってますが、
ハンパに仕事してる野郎の態度を「まぁ、しょーがねーか」とか流せるほど、
オレの血はまだ黒くねーぞ。
どんな場所でも、お仕事として、そこでプロフェッショナル名乗ってんだったら、
ハンパなことやってんじゃねー。
遊びじゃねんだ、マジで、仕事しろ。

さてさて、
今日もスタジオっす。
色々やることはあるんすが、
リズム録音のラフ仕上げもします!
楽しみっす!

目の前をうろつく、
「意味わかんねぇ」なハテナマークもいっぱいで、
それにイライラすることもありますが、
そんな目の前のことに心奪われないほど、
遠くのなりたい自分の姿や在りたい自分の姿を見つめて、
ゆこう!・・です。

いって、きます。
| 12:14 | CATEGORIES:熱き日々 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------