2011-10-23 Sun
社会の仕組みとか、社会の中での仕事に対する取り組みとか、
なんか、そーいうことに対する考え方や行動において、
自分的には、「ありえねーだろ」みたいなことが様々な場面で多々あるのに、
それはそれで何の問題もない感じで進んでいく。

なんもしねーでデカイ顔してる奴とか~、
なんもしねーで金だけ持ってく奴とか~、
なんもしねーでレッテル振りかざして意気揚々と好き勝手やってる奴とか〜、
それでいいのかね、この社会の中では・・
それが正しいことなのかね、この社会の中では・・
それが答えなのかね、この社会の中では・・

ここまでくると怒りを通りこして、笑っちゃう感じで(笑)、
逆に、
「オレが思ってるやり方が間違いなんか?オレの考え方が根本的に違うのか?」
なんて、首かしげつつ、
どっかの星に間違って不時着したみたいな・・銀河鉄道の鉄郎みたいな気分になったりして・・

なんてこと、そんなこんなを話しながら、
今日はスタジオ作業をしていました。
そんなクソったれた話ししてた時間、まぁ、今日は自分自身で許すわ。

結局は、オレはオレで、正しいと思うことをやっていく。


さてさて、
スタジオから帰ってきて、
今日はお料理(笑)。
明日は、染谷俊の年間誌『群青』企画での、「一日店長」っていうものをやるんだよん!
・・で、店長ということで、
そりゃー料理も仕込むだろー!!っつーことで、
わやわややってたら、この時間!

楽しみ楽しみ〜。・・ですが、

そろそろー眠らないとぉおおおおおお!

また明日(^ ^)/


| 03:21 | CATEGORIES:星降るテーゼ |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------