2011-12-30 Fri
2011年ももうすぐ終わる。

今年は多くの出逢いの中で、成長を追いかけたような日々だった。

ライブ、
ステージサポート、
放送局とのコラボレーション、
映画音楽・・
オリジナルアルバムのレコーディングはここ数日ぎりぎりまで続いた。
年をまたいでそのレコーディングは続いていく。

この一年で自分がどう成長を遂げたのか、
自分の中に何を見いだしたのか、
ここから自分が何を表現していくのか、

それらからの答えが、次のオリジナルアルバムや、
次のライブの中で、形として現れてくると思う。
もちろん、
これからの生き方にも・・。


今から少しばかり、旅へ出る。
少しばかり・・遠くへ。
羽を休めて、
大好きな仲間たちと、笑ったり、語ったり、ふっと思いに耽ったりしながら、
今年一年の様々な出逢いの中で得た大切なことを噛み締めてきたいと思う。
そして、未来への思いを心に綴ってきたいと思う。


止まれない。
止まらない。
ふつふつとした思いがいまだ、たぎっている。
それがある限り、
怒り、喪失感、倦怠感、焦燥感・・そういった傷つきがこれからもあるだろうと思う。
求めるからこその、失望感や挫折もあるだろう。
けれど、
止まれない。
止まらない。
今を越えて、
今よりもでかい自分になりたいから。
| 15:40 | CATEGORIES:スケッチ |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------