2012-01-23 Mon
毎日この時間や(笑)。
そして、ここから今日のレコーディングの音を聴きーの、
あーだこーだ考えーの、
ノート持ちだしーの、

僕には何が伝えられるだろう…とか、
僕には何ができるだろう…とか、
僕の存在の意味はあるんだろうか…とか、

独りを見つめて、

冷たくなった背中をあたためるためにお風呂に入って眠る。


孤独は、こわくないよ。
そこから生まれる願いや想い、
そんな新しい強さがあるから。

そんなココロの声を聞きながら、
ストーブにあたり、
裸足の足を見つめて明日の準備をしてます。


今日は楽しかったなぁ。
久しぶりに、スティングさんがスタジオに来てくれて、コーラスやらベースやら、してくれて。

ほとばしるように歌った歌もあったっけ。

さぁ、
聴きにはいります。

| 01:16 | CATEGORIES:スケッチ |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------