2012-02-10 Fri

おれは、今のおれを、
このままでのオレでは終われないんだろうと思う。
だから、
おれは、おれに、「終われないんだ」と、
また明日、目覚めたら、言うんだろうと・・
そう、思う。
それで、いい。


激しく生きるとは、どういうことだろうか。
思うがままに生きるとは、どういうことだろうか。
携帯を見れば午前3時前。
寝返りをうち、現実とつながる夢にうなされながら、
そんなことを思う。

別に、どうでもいい。
誰かにわかってほしいなんて、今さら思わない。

だから、
自分で決める。

新しいアルバム。

今日で、歌が、終わった。
あとは、トラックダウンとか、
そういう、やつだ。


記しだけは、しておく。
今日で、
今回、今ここで歌う歌は、終わった。

なんだろう。
難しい。
ここで語る言葉は、もうないんだ。


けれど、きみなら、わかってもらえるだろう。
同じように、
きみの中の星に、今日も話しかけて、目を閉じた・・きみになら。

| 02:37 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------