2012-03-23 Fri
もうすぐ、大阪ライブ。
雨が降ってようが走ります。
・・で走りました。

昼からは『結晶』を聴いていました。
染谷俊のニューアルバム。
いいこと言ってるなぁ・・と、しみじみ思う事もしばしば。


しばしばと言えば、
このブログで、言いたい事、思った事を書いてると、
「なんで、あんなことを書くんだ」と言われることもしばしば。
ぶっちゃけ言えば、
「なんで、あんなことを書くんだ」と言われる文章さえも、
もしかしたら、
オレが言いたい事を、
なるべく、比喩的に綴ってあるものが多し。

今日は、また、そんな話かも。




いつかの時点で、
共有、共感がずれて、
この人とはあわねーなぁ・・な、と思う自分。

もっと、
単純で、
もっと、
簡単に。

合う奴は、
逢う奴だし。

逢いたい人は逢いたいし、
その人が、合う人だし。


でしたー。

いらねーもんは、いらねーし。
大事だ!これ大事だ!・・・は、やっぱ、大事なのでした。

・・の日々を、
明日も引き続き送っていきたい。

カレー、美味しかった。
寅さん、最高だった。
いくつかのツィッターの返信、楽しかった、可愛かった、愛しかった。
ありがとう。


| 23:18 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------