2012-03-28 Wed
いい汗かいた、良い一日でした。
そして、明日は、大阪ライブです。
ワンマンライブです。
『結晶』のリリース記念ライブです。
盛り上がってます!
アメ村から、そんなに遠くない場所だね。
燃える!


いろいろあった一日でもありました。
警察にも捕まりました。
!!!
免許証を出す事、20分後・・
「染谷さん、若く見えますね・・先ほどは失礼しました。
自分、同じ歳ぐらいに見えて・・しまい・・
大先輩だったんですね・・」
と、
その警察官に何度も頭を下げられながら、言われました。
捕まったことは、くそ!・・と、大人げなく思いましたが、
その警察官の態度には、ほくそ笑むところもあり・・尊敬するところもあり。
いいよ〜、いいよ〜・・と、その警察官の肩をぽんぽんと叩く感じでした。
応援したいぐらい、一生懸命な警察官でした。林くん?だったかな。
なんか、素晴らしい若者だった。

・・つーか、罪は罪、オレが悪かったのです。
ワタルとともに、リハ後からスタジオに向かう移動、
ちょっとした気の緩みからの出来事でした。


スタジオ作業も終わり、今、帰りです。
良い汗をかき、
良い話もして、
すっきりです。
明日の大阪ライブが本当に楽しみです!


日常という中に生きていて、
その中で感じることも多々在る・・
そんな1人の1人間として、
正直にステージに立ち、
正直に思いを歌う、
そんな、唄うたいでありたいと思います。

染谷俊としての生涯という道の、
明日という1日を彩る、
大阪での3月29日を、

「やったろーじゃねーか!」
ハンパはねぇ!

さて、
お風呂、はいりまうす。



| 22:00 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------