2012-05-03 Thu
ツアーも近づき、
その前哨戦のようなイベントも始まり、
興奮してんかな。
4時半頃目が覚めた。
さっき寝たと思ったら、もう起きた・・・てな感じ。
静かな雨が降っている。
もずくのスープを飲んだ。
卵が賞味期限切れ間近だったので、卵かけゴハンも食べた。
今食べておけば、8時ぐらいから走れる。
昨夜は遅くに走った。
足がだるいけど、今日もいけそう。まだ、雨は降ってない。
テレビをつけたら、いつもと違う女子アナさんが話してた。
奇麗な人ですな。でも、性格、きつそう(笑)。
コーヒーも入れた。
スケジュール帳を開いて、ツアーに持っていくものたちを書き出した。
東京を出て、ツアー途中1時的に1日戻ってくるんだけど、
それまでに2週間、旅に出っぱなしだ。
服だけでも相当な量になりそう。
今回はスタッフとともにのぎゅうぎゅうな車移動でのロードツアー。
その車にはピアノやギターなど、楽器も積まれる。
なるべく持っていく物の量を減らさなきゃ・・と思いながらも、
書き出していくと、やっぱりたくさんあるなぁ。
あーだのこーだの考えながら書き出していたら、あっと言う間に1時間。
部屋をかたづけ、ノートや楽譜をバッグに詰め込む。

シャワーを浴びた。
頭の上から浴びるのが好き。
様々な不要な思考がふわぁーと抜けていく感じがする。
今日はこれからワタルとのスタジオリハーサル。
間食用にカプリコを持った。
行ってきます。

さて、
帰ってきました。
大雨。
帰り、渋谷に寄る。
すごい人。
信号。赤でもがんがん渡る人々。
傘をさし、お店へ。
傘の全てが、障害競走の時の障害のように、揺れる。
動くたびに・・・体が濡れる。
いちいち。


ミーティングの後、帰ってきました。
語りの後、今は燃えてます。
明日は横浜ベルズでのイベントライブ。
ひさびさ柿島くんにも会える。嬉しいな。
想い出にあたたかく残るゴールデンウィークの1日になればいい。


| 00:01 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------