2012-05-07 Mon

人が集まり、想いが集まり、
今日1日しかない、今日という名の出来事がその場所で生まれる。
そして、そこには、思いの灯火のような、
あたたかな炎が確かに揺れている。

ゴールデンウィーク後半戦は、横浜ベルズでのライブと、
大宮ハーツでのライブがあった。
たくさんの人達と過ごした日々。
たくさんの出逢い。
ともに、
2012年のゴールデンウィークを心にしっかりと刻んだ。

ライブ明けの休日には、久しぶりに黒田倫弘くんのライブを観に行った。
変わらない格好良さがあった。
思うところがたくさんあった。
チャッピーやバビちゃん、久々に会う仲間たちもいた。
一つのことをやり続ける素晴らしさ、大切さ、
そういうことをじんじんと感じた夜だった。

昨日は、夕方に昼寝をしようと横になったら、
目が覚めたのはもう日が変わる時間だった。
たくさんの夢を見た。
省みるような夢ばかりだった。

今朝は、早くに目が覚めて、体幹についての本を読んでいた。
テレビでは、YUKIちゃんがドームで歌ってた。
相変わらず、かっちょ可愛いね。
さて、
これからトレーニングちゃんです。
そして、
レコーディング。


そういえば、朝、さわさわっと読んでいた雑誌の中に、
永作博美さんのインタビューが載っていた。

・・多忙の日々の中では、思うような時間割が作れない。
だから、そのときやるべきことをしっかりやるという、
シンプルなルールで生きている。
まわりに左右されないために、
ぶれない自分の芯を作っておく。・・・・

そんなような言葉たちだった。
頷きながら、読んでいたのだった。



| 10:39 | CATEGORIES:学ぶべきもの |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------