2018-02-09 Fri

なかなか、難しい。
1本の糸でさえ、持ち方を変えるとこんがらがるのに、
2本の糸、3本の糸、
持ってるヒトの気持ち良い体勢もあるのだから、
まぁ、
ほっときゃ、こんがらがって当たり前・・・ってなもん。

そう思うと、
オレと染谷スタッフは、なかなか、こんがらがらんなぁ・・と、
さっき、ふと思った。
ありがたいことです。
ありがと。


さて、今日は、
「朝から晩まで・・♪」・・・、そんな、
そう、清木場俊介の歌のような今日。
まったくだーーーー!!
朝から晩までーーー!!



咳がひどくて5時ぐらい起きて、
もういっか!起きっか!・・っと、そこから、なんやかんや。

ついでに、
咳の元凶をタンで吐いてくっか!・・とジョギングもして。
10キロぐらい、やみくもに走って、
タン&つば、吐きまくってきたぜよ。
ざまーみろ。
これで、体調復活になってやる。


てなこんな、
一日終わった。
疲れた。
さ、寝ろ、オレ。
・・的な、
いろんなこと、実は、単純なんじゃね?・・と、思ったりする。



やりたくないことは、やらなきゃいい。
・・でも、やらなかったことで、良いも悪いも、何かは、自分に帰ってくる。
でも、それを承知で、やりたくないなら、やらなければいい。
だから、あとになっても、もう何も言う権利は、ねー。


やりたいことがあるなら、やればいい。
・・でも、やったことで、良いも悪いも、何かは、自分に帰ってくる。
でも、それを承知で、どうしてもやりたいんなら、やればいい。
だから、あとになって、もう何もゴチャゴチャ、言うな・・っちゃ。


てなこんな、
疲れた。
さ、寝ろ、オレ。


そういえば、今、思い出した。
朝、録音した歌が最高だった。
なんて、曲名、メモったけ・・
調べる。調べたい。調べなきゃ!

「ふえぁ いず まい あいふぉーーーーん!」

あった!!!!!
床にあった!!!








仮タイトル。

お。



教えねーぜ。




| 23:29 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------