2013-03-04 Mon
あっと言う間に3月。
駆け抜ける日々です。
駿馬のように、かっちょよく駆け抜ける自分を描きますが、
現実はそんな甘いものではなく、
走っては立ち止まり、足下を確かめ、
確かな足跡を刻んでいるかを自問自答し、
そしてまた顔をあげて走り出す・・
そんな日々です。


今年も誕生日にライブをやらせてもらいました!
自分が生まれて、音楽と出逢って、ロックンロールと出逢って、
歌うたいになりたいと夢を見て、その夢を追いかけて、
ステージに立ち、そこでたくさんの人達と出逢って、
自分の歌を愛してくれるたくさんの人達とともに生きて、
そして今も、その道を歩き続けていること。いられること。

毎年、歩んできた日々を振り返り、今に感謝が溢れ、また未来へと誓いを立てる日。

今年もそのステージに立てたこと、
たくさんの人達がそのライブに足を運んでくれたこと、
たくさんの「おめでとう」をいただいたこと。
本当に感謝です!
ありがとうございました!

今年は、その誕生日ライブ、東京の後、
大阪でも後夜祭ライブとしてライブを開催しました。
大阪の有志の方々もたくさんのチカラを貸してくださり、
いつもお世話になっている大阪のライブハウスZEROの方たちの支えもあり、
開催することができました。
この日も、たくさんの人達が集まってくれました!!
楽しくて、幸せすぎて、あっと言う間に時間がすぎました。
本当に本当にありがとう!!



たくさんの「ありがとう」の気持ちを抱きしめて、
あの日からまた歩き始め、
振り返れば、
その誕生日祭の日々は、もう光の中にあり、
その光に後押しされながら、
その光の次の「光」に手を伸ばしながら、今を走っています。

僕はどこに向かって今走っているんだろう。
僕は、人生の中で、今どのへんを走っているんだろう。
僕が求める光の果ては、どこにあるんだろう。

そんなふうに、
車窓から眺める流れる景色のような風景の中に自分を確かめたくなる時もある。
けれど、
そこに答えなどなく、
だから、
僕は、まだ走っていようと思う。

走りながら、見つけていこう。
走りながら、探していこう。

そう思う。

確かなことは、
僕が走る風の中には、いつも音楽が舞っているということ。
それが、
やっぱり心地良く、やっぱり幸せで、
僕が走る意味が、僕が生きる意味が、
確かにそこにあるんだ。


さて、そんなこんなを巡らせながら、
ぽんっと座っていた壁から飛び降りて、
お尻の汚れをはたいて、
さぁ、
今日も生きよう。

ただ、ひたすらに、
ただ、ほがらかに、
手をのばして、
たくさんのありがとうをメロディーにして口笛でも吹きながら。


| 12:23 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------