2013-05-31 Fri
今日のブログは、リスタートする染谷俊モバイルサイトのことについてです。

皆さんに支えられて継続してきた会員制システムでの染谷俊の携帯モバイルサイト、
『TFOSモバイルサイト』ですが、
事務所からの僕の独立にともない、
2013年の春にて、一度休止という形をとらせていただいていました。

このたび、再び、新たにシステムを立ち上げ、新たなタッグを組むことができ、
そのTFOSモバイルサイトが始められることとなりましたぁ!!
イェス!

今現在、新しい構築に向けてスタッフともども、動いています。
今までより、映像などの部分の自由化、音源の配信などの充実化ができそうです。
まずは、
この夏予定のツアーの旅中のドタバタ映像なども配信できたらなぁ・・なんてことを思っています。
ラジオも復活させたいですね〜!


より自由な形でのTFOSモバイルサイト、
より深く、染谷俊の活動や表現を知ってもらう場所にしていきたいと思います。
自分自身、楽しみながら、そのモバイルサイトで、
たくさんの人達とつながっていけたらと願っています。


リスタートの『TFOSモバイルサイト』のOPEN予定は、2013年6月15日です。
それまでに、より詳細なモバイルサイトについてのインフォーメーションを、
この場所や、メールマガジンなどでもしていきますので、よろしくお願いします!

                            染谷俊


| 16:46 | CATEGORIES:お知らせ |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------