2013-09-05 Thu
あと10分もすれば、明日になって、
再開、
9月からの20周年記念ツアーに始まりです。

物事、「こうこう、こうなって・・」って思い描いていたように全てが進んでくれれば
いいけれど、
そんなに人生甘くないっす。
個でなりたっている世界ではないからこそ、
色んなことが起こりまくる日々。
まずは、
明日、『喜笑絆結』ツアー、笑の巻の幕開けのステージ、
全身全霊で歌いたい。

歌いだすと、
様々な色の絵の具が混ざり合ったような泥のような葛藤から解き放たれて、
まっさらな、ただただ、まっすぐな、透明な世界の中に立ち、
言霊を吐き出すような気分になる。
そこにいるのは、真実の自分。

さ、寝よう。
ちょっと自分と向き合いたくなった、ほんのつかの間でした。

オレはオレ。
その等身大で、もがいたり、上を目指したり、突風になったり、石になったり・・・
で、終了の今日。
明日へ向いて、眠りましょう。

おやすみ。
| 23:54 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------