2006-09-04 Mon
寝ても覚めてもライブへの気持ちで過ごしています。

新しく始まった春からの日々の中で、
ついに初めてのワンマンライブは、もうすぐそこ。
このライブから、まずは、第一番目の大きな波を立てられたらなと
本当に心から思う。
一歩一歩だけれど、自分が描く夢に、次への自分へ近づくように、
精一杯でぶつかっていく。

今回のライブを、"MAKE WAVES 〜1st movement"と題したのには、意味がある。
この意は、「大きな動き」という意もあるけれど、
「楽章」という意もある。
今回のシェルターは、「1st movement」・・そう、第一楽章という思いだ。
自分の中では、夢に向かって、
まずは第三楽章からなる第一番目の大きな波を立てたいと思っている。
9/5は、それの一つ目(第一楽章)のライブにあたる。
大切な日、たくさんの人たちと過ごせたらと願ってます。
歌ったり、歌い合ったり、弾けたり、叫び合ったり、思い合ったり・・
おぉ!
気合い、入ります!

今日もこれからそこへ向かっての一日が始まります。
かっちょいー夜明けだったぜ。



| 06:13 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------