2013-12-31 Tue


呑み、語り、しゃべりたおした、今年7回目になるクリスマスライブ『SHUNS CAFE』!

コスプレあり、ダンスあり、ダイブあり・・灰になるまで騒ぎまくる『RUN-NIGHT』ライブ、
東京!大阪!

2013年ラストスパートのように駆け抜けた12月のライブたち、
一昨日、すべてが幕を閉じました。


一夜明け、大阪から機材車を走らせ、帰宅。
物思いに更けり、気づけば、深い眠りへ。

そして、今日。
12月31日。
大晦日。

今は、今年一年を想い、感謝ばかりが溢れます。


去年の12月に新たに独立の道を選び、歩き始め、
思うがままに、音楽の道を進んできました。

いくつもの新しい経験をして、
いくつもを学習させてもらい、
七転び八起きを次へのゴロゴロとスピードに変えて、
がむしゃらに走ってきた一年。

思えば、「不安」という想いは、ほぼ無に近く、
前のめりに進んできました。

それができたのは、
たくさんの出逢いの日々の中、
自分の音楽を待っていてくれる人たちがいてくれたおかげに他なりません。
たくさんの激励。
たくさんの愛。
たくさんの声援。
たくさんの繋がりあい。

本当にありがとうございました。


自分の存在意義。
存在価値。

そういうことを、やはり、この歳になっても、考えたりします。
それらの答えを導き出すただ唯一のすべは、
一向に自分を信じて生きていくしかないなぁと思います。

自分自身がどう生きたいか、
どう生きているか、
どう生きていくか。

それらをこの自分から溢れ出す音楽にして、
来年も生きていけたらいいなと思います。

ありがとう、2013年。
ありがとう、すべての出逢いに感謝します。


さて、
今日からは、正月へと呑みまくって(笑)、

いろんなことを思い巡らせ、

過去から今から未来へ、
また創造の橋を築き上げるパワー充電をしたいと思います。


「変化しつづけるこの時代、どう楽しむかは自分次第」

そんな想いを鼻歌にして、
2014年の扉を開けていこう。



| 18:37 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------