2014-01-07 Tue
午前中から、去年ツアーで走りまくった車の点検。
すり減った場所もありあり、取っ替える部分もおおあり、補充ものも多数。
3時間もかかりましたわ。
その間、ひたすら、言葉を綴ったり、一人会議ノートを開いて表を作ったり。

おなかがすいて、一度家に戻って、しらすご飯を作って食べて、
その後、お役所さんへ。
まだまだ平成25年度の残り業務、諸々がありますわなわな。

その後、ジョグスーツに着替えて、ひさびさ走りへ。

シャワーを浴びて、モバイル店に走って、店員さんに相談しつつ、諸々、バージョンアップ。

その後、部屋にこもって、アイデアをまとめたりでPCにヘッドフォンをつなぎ、創造世界へ。

そして、あっという間に一日が終わる。

本は読めず、映画もみれず。

いやはや、時間が足りませぬ。

こうなったら、拡張するしかないのかなぁ、起きてる時間を・・
なんて考えて今日は、自作、レモンを絞った酎ハイを飲みほし、眠るなう。

新年、
あけまして、


相当、
自己チューンナップモードに思考が転換しています。
そのリズムは、
テクノポップのビートのよう。


明日はベースマンの家の新年会にお呼ばれしており、

その予報は、

たぶん、記憶を失うまで呑み、
きっと、熱い同じ話を50回ぐらい、ヘビーローテションで話す模様。


| 00:34 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------