2014-04-07 Mon
4/6。
渋谷クワトロ。
セクシーパンサーのワンマンライブを観た。

眩しかった。
素晴らしかった。
人がキラキラと輝く姿を見た。
ステージ、観客席、
そこで生きる姿、拍手、振り上げられた手と手、
全てが美しくて、チカラ強くて、光に満ちていて、感動した。
あの場所にいれて、良かった。

ステージを見つめながら、
たくさんを思い、たくさんを考えさせられ、
たくさん自分自身と会話をした。
自分の心に、もっともっと正直であろう。
そう思った。

約束していた通り、ピアノ弾きとしてステージにも出させてもらった。
喉を切ったばかりでコーラスもできずに申し訳なかったけれど、
とても楽しかった。
セクシーパンサーにとってのかけがえないステージ一に立ち、
一緒に生きる汗の中にいれたことをずっとずっと忘れたくない。

セクシーパンサー、最高のバンド。
バカで、まっすぐで、いつでも手を上に伸ばし、悔しさにまみれ、
それでも、いつも笑顔で明日と上を見つめて走ってるバンド。
心から、大好きだ!


命が尽きないかぎり、
オレもまだまだやれること、
やらなきゃいけないことがいっぱいあると思った。


| 18:54 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------