2014-11-26 Wed
「起承転結」
なんとか想いを伝えなければと、。。では、どうしたら本意が伝わってくれるかなぁと思い悩み、
あーだのこーだの「起承転結」で伝えなければと考えるうちに、なかなか事が進まない。
・・・ようなことも多々あり。
自分のこのブログもそーだなぁ・・と、最近思います。
簡単に書けねぇ〜・・・なんて。
でも、
よくよく考えれば、伝えるってことは、決して一方通行ではなく、
その伝えたい相手との相互関係・・・思いと思いの交差点なわけだしなぁ・・と思ったりして・・
だから、なんだかんだと考え巡らせ思いを止まらせるのではなく、
まずは、伝えなきゃなぁ。。なんてことを思う今夜でした。

一週間の弾丸ツアーから帰ってきました。
片付けに追われる1日でした(笑)そりゃーそーさ。
けれど、ツアー中に思ったことが溢れて、曲を作った1日でもありました。

ツアー中にもらった手紙に、
「染谷の言葉が好きです。ブログでも歌でもどこでも良いので、綴ってくれたら嬉しいです」とあって、
とても嬉しかったです。
ありがと。
そんな、前向きな、ふっとした光のある言葉に、背中を押されます。

そして、
ただただ、今日は1日すぎました。
光り輝くスポットライトに照らされた1日ではなかったけれど、
今日という1日は、とても大切だった1日だったと思う。
いろんな夢にうなされ(笑)、目覚め、もらってたプリンを食べて、荷物の片付けをして、雨に濡れ、
段ボールを抱え、それでも歌が頭に巡り、ピアノの前にそそくさと走り、歌を口ずさみ、言葉を書き。

まだまだな自分だけれど、
その自分の背中を自分で見て、思う事もいっぱいある。

そして明日をふっと思えば、また逢えるたくさんの人たちの笑顔が見える今日。

自分がやるべきことが、まだまだあります。

・・つーことで、あぁー、疲れたから、今日はネムルンゾ。

明日は札幌へ向かいます!
オレの大好きな清木場俊介ライブツアーもまだまだ続く!


悔いなく、進んでいくのだ。
おぉ?
聞こえてくるのは、あの歌か。


| 01:24 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------