2015-02-03 Tue
今日は、たまっていた「やらなきゃ何も進まないこと」を朝からやってます。
わんさかだよ!
・・なんてことを思いつつ、
わー。2月だ!!
はや・・。この前、年が始まったばかりなのに・・。

2月のライブは、2/15の、奇跡の!!横道坊主センパイたちとの2マンライブ!
これは、こなきゃ、あかんです!!

そして、誕生日前夜祭、2/21の弾き語りライブ!
ニューアルバムリリースですからね・・このへんは。
語るでしょー、歌うでしょー、熱い夜になりますわ!!

・・で、
2/22、誕生日ライブ!
完全燃焼、今年まで自分にさよならして、また、生きます!


昨日は、大人数でのミーティングがありまして、
そのまま、新年会。
はしゃぎすぎた→だって、BGMなしの静かなお店だったもんで、間が嫌だったもんで、暴、やるしかないやろ→
で、アツカン→酔→記憶無し。(たぶん、喧嘩はしなかった。)


ま、そんな日もあるよなぁ・・と、
今朝、
リブングに脱ぎ捨てたまま散乱する革ジャンと豹柄ジャージを見て思う・・。
でも、たくさん、笑った・・・ような・・


今月も、突風の如く、生きよう。

一度しかない人生。
オレらしく。
| 16:36 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------