2006-09-07 Thu
昨日は本当に楽しかったなぁ〜・・と、余韻に浸りながら、
朝オギの家に向かう。
今日から夏休みをもらって、リセットの旅。
どっかでふらっとテントでもはって、自然とたわむれるか!と思い立ち、山へ。

天気は予報はずれでドシャプリの雨。
ネットで調べた、インディアンの方たちが過ごしていたというティピというテントに
泊まろうとしてたんだけど、


(ティピ)

そのキャンプ場のスタッフの方も、
「今日は止めといたほうがいいですよ」とのことだったので、コテージに変更。
起きたら流されてた・・はやばいからねー。

まぁ、やることと言ったら、やっぱバーベキューで、



なんだかんだとやっぱり仕事を話しをしたり、
「北の国から」を語ったり、

蛙が出てきたり、



初ランタンに挑戦したり、



雨音を聞きながら、夜遅くまで肉焼きました。
楽しかったよ。



| 18:35 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------