2015-09-07 Mon

昨日は、
三重松阪にて、ピアノ弾き語りツアー、
ピアノモンキー第2章にて歌ってきました。

その時の旬の感情は、ツィッターで書きました。
今さら塗り替え書き換える感情はないので、
あの時あの夜感じた思いは、
そのツィッターに記した思いだけにします。


一夜明けても、溢れるのは、感謝。
そして、目覚め。
眩しい朝の光の中。
そして、誓いに溢れている今日です。


今回の第2章は、セクシーパンサーのボーカル、
タマちゃんがほぼオープニングアクトをしてくれます。
昨日のライブ、
そのライブを聴き、
感じたこともたくさんあった。
これから、
この日々の中で、オレが学ぶべきこと、感じること、
たくさんあるだろうなぁと、心から思った。
自分も負けずにやっていこうと思う。


さてさて、
あっついライブ後の昨日の夜には帰らず、
一泊をして、
一夜明けて5時間ほど車を飛ばし、今日帰ってきた。

一年前、
ライブ後にそのまま車を走らせて高速にて大事故を起こした自分として、
今は、
少しばかり制作費がかさんでも、
ライブ後の夜を急いで突っ走って帰路を辿ることのないようにツアー行程を組んでいます。

やっぱり、
一夜明けて、
興奮が少しおさまっての今日帰ってきたことが良かったなと、今思います。


車の中で、
そして、
帰ってきて、
「元気に帰ってきたことにおつかれちゃんの乾杯するか!
・・っつーか、昨日から、おつかれの乾杯、何杯めか(笑)!!」
・・なんつって、ジョッキを交わした中華料理のお店で、
またまたたくさんをタマちゃんと語った時間。

少しばかり、
昔、自分がブログで綴った言葉も思い出したのです。



「僕らの日々に、白紙の日々はない。」

生きていれば、
ノートに、「今日」について書けないことはない。


ねみーけど、起きなきゃって思ったこと。
うわ、水がおいしいと思ったこと。
鏡の中の自分に思ったこと。
天気を見て思ったこと。
ふと、よぎった人を想って思ったこと。
履いていく靴を選んでる時に思ったこと。
テレビの中であーだのこーだの言ってる奴に思ったこと。
携帯の履歴を見て思ったこと。
明日の予定について思ったこと。
くそや。。って思ったこと。
なかなか、いーやんと思ったこと。
わからんなぁと思ったこと。
やってみようと思ったこと。


なんか、
そういうものから、生まれる、
次の、伝えたいことや、残したいことが・・
あるんだなぁという感情を思い出しのです。

だから、
少しだけれど、
今日もPCを拡げて書いてみようと思いました。
オレの、
白紙じゃない、
今日を。




そんなこんなで、

いやー、
ずいぶん飲んだで〜。

んで、
帰ってきて、
日本女子バレー見て、
泣いたで〜。

一生懸命、
もっともっと生きようと、
思ったで〜。

おやすみ。

あぁ、
正直に生きて、
記していきたい。



| 01:03 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------