2016-06-07 Tue

東京に帰ってきた。朝から曇り空。
昨日のうちに洗濯をしておいて良かった。

今日は、一日中を動きまくる日だから、朝ごはんは白飯を食べよう。
で、卵かけごはんを食べた。
旅中のホテルの部屋では、ほぼ食べれないに等しいものだから、
ほんのり嬉しい気持ち。

旅に足りなくなってきた物達の買物。
メールのやり取り。
夏のツアーのためのスタッフとの行程のやり取り。
フィジカル・トレ。
税務署さんに提出するものの取りまとめ。
まぁ、きっと、あっと言う間に過ぎてゆく一日。


清木場俊介さんのライブハウスツアー、
『RUSH』のサポートメンバーとしてのステージも始まった。
心と体、両方を見つめながら、ベストを求めて生きる。
ベスト・・と、言葉にすれば簡単だけれど、
そのベストを感じ、ベストを勝ち取っていくことは容易ではない。
あらためて、
心と体、自分自身を見失わないように歩んでいきたい。

6月から9月まで、全41公演。
すごいよな、清木場俊介・・・と、心底、思い、尊敬する。
覚悟。
その覚悟に恥じないよう、真摯に向かい合うことができるよう、
自分ができることをサポートメンバーとしてやっていきたい。


一日一日、今、なすべき事に、集中すれば、雑念が消える。
その一瞬一瞬、そう生きる汗こそが、
きらめきと言えるような光になるのかもと、
今は、強く思う。


さてさて、心は微熱から、より熱くなっていくよ。



| 11:45 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------