2016-11-30 Wed
髪伸びて、立てると高層ビルみたい(笑)
…から、前髪下げカット。
冬だし、クールに真っ黒にカラーしてきた。
あなた誰?的な、
べ、つ、じ、ん、みたい(笑)



また明日から、外に出ないから、今日は街の景色と、街の人々の姿、
見つめてみた。
カラカラッ…って小さな音を立てて、足元、風に運ばれてく落ち葉とか見てると、時は確かに流れ去ってってるんだな…自分の後ろへ後ろへと…なんて感じてしまう。

冬は好きなんだ。
マフラーを口元まで覆って、「誰かから話しかけられても、絶対話さねーぞ」
なんてカラダ縮こませて、独りの世界で歩く季節。
だから、ふっと対面した、人とのぬくもりをより強く感じる季節。

自分で独りの世界に浸りながら、
「人って、やっぱ、あったけーな…」なんて(笑)。

ま、
今冬は、そんなぬくもりへと心向かわせてる場合じゃなく、
凛としたストイックな日々へ、自分自身を向かわせているけれど。

…だって、
今年、いろんな場所へ留学に行ってた、自分自身の集大成の12月。

そうなんだ。
オレにとっての、集大成。


だから。

| 22:39 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------