2006-12-06 Wed
朝からミーティングして、
夕方前に終わって、
スタンドのおそばを食べて、
オギのとこ移動して、
ビデオを撮影して、
これからのPVのアイデアミーティングをして、
FCコンテンツの素材を撮影して、
文字を起こして、
ネオンの瞬く街に出て、
電車に乗って隣街に行き、
この間お世話になったおでん屋さんに行って、
オギとふたりで熱い話しをして、
早めにあがって次の店に行って、
また熱い話しをして、
終わった一日。
長かった一日だった。
けど、ぐっと詰まっていた一日。

やればできるということと、思えば叶うということを、
本気で、この体で実現したいと、誰もいない道の上、
夜空に吠えたくなったぜぃ。

そー言えば、カメラの充電器どっかに置いてきちゃたみたいで、
たぶん旅中だと思うんだけど〜、しくしくしくしくしくしく
くそ、写真が撮れねぇ〜。
至急購入すんべ。

| 08:06 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------