2006-12-09 Sat
この場が弾けてるから面白いのではなく、
今ここにある心が弾けてときめいてるからこそ、この場が輝いているのだと、
そんなことを朝、思った。
心のありようが、その瞬間瞬間をどんなふうにするかを決めていくんだと、
そう思った。
心が世界を引っ張っていく、心がすべての先に立っている、
心が、やっぱ何よりも大事なのだ。
どんだけ状況が良かろーが、まずは、心を輝かせなきゃぁ。
反対に言えば、どんだけ状況が悪かろうが、心を朗らかに持てば、
少しずつ、上向きになっていくよ、きみとぼくの世界。

さてさて、今日は、石野真子さんのライブに行ってきましたぜ。
いやー、良かったね〜。
ワタルとヤマキタも一緒だったんだけど、
帰り道、感動の嵐で会話を弾ませ、帰ってきました!
真子さんは、きらきらでした。
歌も、ばしばし来る感じ。
ばしばしと言っても、ゴリ押しではなく、
自然に全部が包み込まれていく感じで・・エモーショナルに溢れていて、
素晴らしかったです!
演奏も、すげー良かった。本当、グレイト!
今年の夏に真子さんのバックで演奏させてもらった3人、
今日は、"今日"への完敗宣言を夜空に掲げました。
「負けたぜ〜」ってスカッと笑い合った後に目指す未来があるはず。
日々成長へ。日々精進へ。
止まらず、つねに、前へ。
もっと、もっと・・その気持ちと、さらなる高みへと向かう志を誓って、
歩道橋で手を振ってわかれました。

とても、大切な日になりました!


| 01:41 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------