2007-01-07 Sun


1/6。
おでんを囲んでのダチらとの宴会でした。
急に昼に皆に集合がかかって、
その夜ワイワイ集まってくる感じが勢いあって気持ち良かった。
皆、せっかちというか、「それやろーぜ」というアイデアが出ると、
すぐYESかNOかの即決が出て、メンバーを決め、日取りを決め、
早急かつ確実に動き出すという奴ら。
遊びでも仕事でも勉学でも、こういう態度はよろしいかなと思う。
口では言ってはいるけどいつまでたっても現実にならない感じも多いしな〜、
遊びにおいても、学ぶべきことは多し。
いわゆる、新年会!ってやつで、腹抱えて笑うことも多く、
気持ちよく酔いました。



| 08:02 | CATEGORIES:愛すべき人々(I LOVE・・) |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------