2007-04-08 Sun
完全にこもっています。
歌を作っています。
いや、「作っている」という言葉は、あてはまらないなぁ。
自然に作りたいから作ってるわけで、
卵生んでるみたいな、そんな感じでしょーか。
がんばって生んじゃーいるのですが、生んだわ生んだで、
最終的に自分の望む形になるようなものは数少なく、
生んで、その卵を吟味して、また生んでっていうようなことを、
毎日やっています。
卵の種類は、そのままでokなものと、なんらか手をほどこすことによって
okになるものと、だめだこりゃというものがあります。
結局のところ、今年になって、600個ぐらいの破片的なものを
生んでいた自分ですが、今は、
やっぱ、新しく、ウンッ!ウンッ!と生んでる感じです。
まんま、鳥小屋のニワトリさんのような暮らしのぼくですが・・
こういう比喩で書いていると、ニワトリさんは偉いなぁ〜毎日しっかり立派な卵生んで・・
と、わけのわからないことを考えてしまう次第です。

話しを変えます。
創作没頭中は、オールほとんど食べ物を食べませんが、
時々、はっと気づいたかのように、チョコレートを食べます。
はっと気づいたかのようにすることは、他に、トイレに行くことぐらいです。
で、昨日食べたチョコレートが美味しかったので、
写真に撮りました。
ずいぶん前に仲間にいただいたものですが、本当においしーわ、これ。
せめてもの、今伝えられる情報なので、是非、試してみてくださいね。



| 14:20 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------