2007-04-09 Mon
こもりんのせいか、チョコレートのせいか、
体脂肪率が上がっていたので、夜、思い立って走りに行った。
が、外はバリ雨。
冷たいシャワーの洗礼を受けながらのジョギングでした。
最初は、なんだよぉと思ったけれど、これはこれで気持ち良かったです。
帰ってきて足が痛くて見てみたら、爪をだいぶ切ってなかったみたいで、
爪で指の腹が切れて血だらけになってた。それも、両足。
滅多にないので記念写真を撮ったのですが、痛々しく、
お尻の下のほうがうずいてしまう方がいらっしゃると思うのでやめます。
代わりに、もう何年も一緒に走ってる相棒を載せます。



心地よくなり、それからまたこもって、徹夜というものをやりました。
さぁ、これから!という感じです。

ps/
またまた、喜んでもらえるような情報はないのですが、
自分的に燃えたことは、『WORST』の新刊が出たことです!!
なんと、表紙が室戸兄弟!!これは、意外でしたねぇ〜。
(わけわからん話しの人はたくさんいると思いますが・・・)
そして、内容ですが、いや〜、言っちゃっていいのかなぁ、
いいっすよね〜、いやいや、マジ、
将五〜、超、超、かっこいい〜、かっこよすぎる、アナタ!!
それと、光政、アナタもかっこいい〜よぉお!!



・・ということで、私的な趣味を綴らせてもらいました。
興味のもたれた方が、この刊だけではなく、
その前のシリーズ『クローズ』(全26巻)から読んでいただき、
その後『WORST』(既17巻)を読破してもらい、
仲間になりませう。


| 09:14 | CATEGORIES:愛MY、アイテム |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------