2008-03-06 Thu
チャッピースタジオにて、新曲たちに手をつける。
たくさんの曲を並行して作っている今、
こうしてスタジオに入っては音の方向性を決め、
骨格になる音を作り、
それを持ち帰って詩を考え、アレンジを考えて・・というような日々。
作業中は頭の中がウニで、
チャッピーとの会話も定まらぬ状態ざんす。
次から次へと音を要求する自分に、「それはどうかな」を決して言わず、
「やってみよう!」といつも前向きなトライをしてくれるチャッピーの
作業が、本当に嬉しい。
そして、とても、クリエィティヴィティーだ!!
またまた、「これはいいぞ!」という歌の誕生を思わせるものが、
2つほどできたぜ。

写真はチャッピーリコメンドの、ドーナツ。
すげーぞ、これは!
とにかく、でかい!
直径15センチはありますな。
そして、ジェット旨い!
どこのドーナツか、今度、聞いておくね。


| 23:51 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------