2008-03-08 Sat


魚座のO型の会、魚O(うおおー)の会がありましたぜ。
今回は、広島からカキを送ってもらい、
カキパーティー開催しつつ、盛り上がりました。



ここ数年、この魚Oの会は、「自分たちで自分らを祝う!」という、
魚Oオンリーの会で開いていたのですが、
今回は、他の星座の方々や魚座のA型の方々も来てくれて、
祝ってくれた!

お好み焼きをしてくれたり、



ケーキを作っていただいたり、



やっぱり、自分で自分を祝うよりは、祝られるのは嬉しーものだ!

仲間らの馬鹿っぷりを眺めながら(たぶん、自分も相当馬鹿っぷりだったと
思いますが・・)、微笑み満開の夜でした。
魚O万歳!



| 22:37 | CATEGORIES:I appreciate it |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------