2008-03-27 Thu
朝から駆け抜けた一日。

スタジオへの道、30分ほど歩く。
ポカポカとして気持ち良かった・・というか、
途中汗までかいて、暑かったほど。



春ですな。
桜も奇麗だけれど、
その隙間から見える空の澄み渡る青と、
そこに水彩の筆でぴしゃぴしゃと広げたような雲の白が奇麗でした。

相変わらず、レコーディング作業は、
それに入っちゃうと終了するまで休みなしで続く僕らのやり方。
「いや〜やったね、今日は」の後に、
チャッピーと二人、
「さすがに疲れたねぇ〜」という、
"疲れた"という禁句を使ってもよろしいかと認めるほど、
やりました。
WE DID IT.

帰路して、お腹はとんでもなくすいているのだけど、
夕食を摂る気持ちになれず、缶チューハイを半分飲んだ。
眠ります。 

| 23:49 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------