2008-04-01 Tue
オリジナルアルバムとインストゥルメンタルアルバムの
モチーフを両方並行して作っている毎日が続いていますが、
いよいよ4月に入り、インストゥルメンタルの方のRECが
近づいてきたので、今日は大きな譜面を広げて、
いざモチーフにあったテーマを広げて曲としてつなげてくぞ!
とはりきっていたのですが、
目覚めてすぐから、明日あるオリジナルアルバムのプリプロ作業用に
考えていた曲が頭の中でぐるぐるまわり、
気づいたらそっちをまとめることに夢中になっていた自分。
あっという間に時間が過ぎた。

しゃーない。

それにしても、こういう作業を始めた当初は、
なんだかいつも煮詰まっているような気持ちで、
どうなることやらと思っていたのだけれど、
最近はぽんぽんとアイデアが生まれたりしてアゲアゲな自分。
毎日毎日飽くことなく何時間もそればっかやっていると、
いつのまにか脳みそも、それをやるためのものに進化するものなのかな。
筋肉と一緒っぽい。
考えて煮詰まるよりは、煮詰まりながらもやってみることが、
自分の性にはあっているのかもしれない。
夢中でラッキョウを剥くモンキーみたいな時もあるけれど・・。



| 23:46 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------