2018-01-09 Tue

夜空の下、横断歩道の信号が青点滅。
早足で駆け出すと、冬風が頬を撫でてすり抜けていく。
さみー。・・っつーか、マジ冷てぇ。
スタジオリハーサル、終わった。


早朝は小鳥たちもまだ眠る頃から、大阪の新春ランナイト・ライブリハーサルに向けて、
紛失してしまった歌詞をタイピング。
PCの前で、カタカタカタカタ・・・。
こういう整理、以前からきちんとやっておけば良かったのにね・・
今年こそは、歌詞をしっかりまとめておこうと反省・・。
とか言いながら、
ヘッドフォンをしながらの作業から、あらためて心燃える歌たちもある。
ライブステージを描きながら、ワクワク。

・・それからの、自分のエレキギターまわりの小物バッグを整理。
週末の大阪ライブ2DAYSへの旅は、
行きは3人での車旅だけど、帰りは、5人で帰ってくるから、車もぎゅーぎゅーやん。
なので、シールドやエフェクターなどなど、最小限ものにまとめて、
小さなバッグへと移し替える。
あっと言う間に朝9時。
積み込みをして、スタジオへG0ーGOー!


どんな作業でも、そうしたことによって、
今後の道が開けることってあるよなぁ・・と思った。
敢えてしたことによって、未来が変わること。
なんか、深い。
何もしなければ、変わらないことが、日常には溢れてる。

         ☆

今週末のR&Rの夜のランナイト、またまた、お祭り騒ぎ、しよね。
いっぱいコブシあげて、いっぱい大声叫んでほしいな。
たまったもん清浄、・・からの、
「かかってこい!2018年」な気持ちで大暴れしてくれたいいな。

ランナイト恒例の、コスプレもありありです。
この日しかできない、大バカなコスプレして、大トキメキなコスプレして、
大ガキみたいな自由満載で、是非是非、参加してくれやっせ。
今年は、犬がいそー(笑)。

さぁ、今日もまた筋肉痛(笑)。
少しずつ、しこしこ育ってる筋肉があるってことだ。

明日もリハーサル。
やりまくるん。


今日の再びのタイピングで、自分を熱くさせてくれた染谷俊の一曲。
『 HIGH』。
こんな歌詞さ。



HIGH

余裕なんてない 金なんてない 
やりたいことをやる そのために突進する毎日 デッドラインかじる生き様
立ちはだかる壁は屈強 そんな中でも立ち向かうスタイル崩さす
いつかのチャンスを伺い ひたすらパンチを繰り出すぜ

HIGH! GO! HIGH!  もっと上 目指し 行こうぜ
HIGH! GO! HIGH!  もっと上 目指し 行こうぜ

飼い殺されてく日々 這いつくばってでも 豚にはなりたくない
後悔なく 奥歯を食いしばり 夢を食いたい
自分の言葉だけ聞け 言いたいことを言うだけの奴は ほっとけ
明日を奪う限界 ふりきってこうぜ

HIGH! GO! HIGH!  もっと上 目指し 行こうぜ
HIGH! GO! HIGH!  もっと上 目指し 行こうぜ
HIGH! GO! HIGH!  もっと上 そうやって今日もオレ
HIGH! GO! HIGH!  もっと上 目指し 行こうぜ

「我思う故に 我あり。粉砕するも我の意思にあり。」

創造と破壊を繰り返し 作り上げる世界
自分自身のために闘う権利は誰にもあるんだぜ
飛びたい奴は飛べ 行きたい奴は、そう、行っとけ
自分のルール 自分で決める 現状維持精神? ファックオフ!!

HIGH! GO! HIGH!  もっと上 目指し 行こうぜ
HIGH! GO! HIGH!  もっと上 目指し 行こうぜ
HIGH! GO! HIGH!  もっと上 そうやって今日もオレ
HIGH! GO! HIGH!  もっと上 目指し 行こうぜ


| 23:04 | CATEGORIES:ステージへの道 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------