2008-04-19 Sat
週末に、キミは誰と会うのか!どんな時間を過ごすのか!

・・・なんていう定義をしつつ、
今週の自分の週末目標は、
「記憶を失うがままに呑む!」でした。

記憶を失うがままに呑む!と決めつつも、
ひとつひとつの店員さんの態度に気を取られてしまう自分の癖も、
これもこれでしょーがない。
「酔えねぇ」
・・と言いつつ、
いたって、テーマに沿ってがんばってみた週末のテーマ「呑む!」。
ビールではまだまだ、「気を取られてしまう」自分がいたので、
いっそのこと、
某ぼくのリスペクトすべきアーティスト、
岡村ちゃん的「そんなに言うなら今すぐ実際ここで〜♪」のような、
感覚を持って、根本、揺るぎなく、かつ、闘う姿勢を持ってという、
ほぼ自分の掲げた目標に身投げした形の哲学の上でPOPに弾ける時間を過ごしました。


ひっさびーさ、日本酒に手をかけるそめしゅん。


明日残るぜ〜・・・けど、
午後から立ち上がるかぁ!!っつー気持ちのもと、
その後、
やや、満喫しました、この至福。

うま!

もういっぱい!

最後に、もういっぱいだけ・・・



自分言うのもなんですが、
ナーナーに生きてるわけではありません。
腐れ縁的につながる時間に費やす時間もございません!という気持ちを
常に持っている自分。(そーいうの耐えられません)

ただ、ひたすら、
首痛(:ここ最近のMY BLOG参照:)に悩まされつつも、
前進あるのみに心覆われる日々。
筋肉痛以外のエレメンツを多々しょいつつ、
それでも、充分・・っていうか、
それ以上の、1000倍ぐらいのやる気に充実した週末の夜を満喫したでござる。
わお!

| 02:34 | CATEGORIES:自画像 |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------