2008-04-20 Sun
ひっさびさにデパ地下に潜入してきたでござる。



早速行列のできるたいやき屋さんを発見!
おやじさんの手つきがすごい!


こちらは達人、おばさま!
ごはんの上に敷き詰めるは、あさり!
深川めしのお弁当にゃ!


おい、おい、おい、すげー

おい、おい、おい、おい、おい、おい、



こちらは名物納豆のもってけ泥棒売りだ!5個で1000円とは破格だわ!


こちらは中華ね〜・・・すいません、ちょっと止まって見たいので・・押さないでください・・・


もうすぐタイムサービスだわ・・どーしましょー、このボリューム感!!


とどめだわ・・・このプリプリ感!!


気づけばデザート的コーナーへ・・
これは、マネージャーの大好物クロワッサン〜どこの店でも見つければ食べてるらしー


こちらは、僕のハートをいつでも射抜く、みるふぃーゆ〜


なんですか〜?これ〜?



お餅のアイス? キャラメルとか入ってるよ!メロンもあんの?うぉ〜食べてぇ〜


で、なんですかこれー?ケーキですか・・うぉ〜食べてぇ〜


腹減ってきた・・小さいけどまんじゅうを試食だ!


デザートのとどめはこれですな・・奇麗で美味しそうで、罪な奴・・


迷い迷い迷い、
悩み悩み悩み、
何度も行ったり来たり、
行ったり来たり、



結局、今日は、こいつに捕まえられたぜ・・
第一位:深川めし弁当。¥560
(がまんできず、食べてしまった後の写真です)

相当、うまいですわ〜これ。

あぁ、明日も来たいぃ〜

| 20:19 | CATEGORIES:おいしん坊、万歳! |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------