2008-04-21 Mon
久しぶりのスタジオレコーディングは充実しました。
音を吹き込む作業ですからね、
頭も心も曲の世界の中にいっちゃってて、
移動の電車にしろ、スタジオ内にしろ、
多分ね、
外部から見たらどっかいっちゃってますけどね、
作り上げるということは、創造するということは、
そういうことです。
今まで世界に存在しないものを形にして表現してみせるということなのですから。


今日のスタジオにはヴァイオリニストが見参!
素晴らしい音楽を録音することができました。
こだわってくれていただきました〜ひとつひとつのプレイに、
感情移入に、表現に、曲の中に在るバイオリンの音に、
それを奏でる奏者自身の存在意義に!


このヴァイオリン、さすがにこいつ、いい音出しますぜ。
○千萬円するらしー・・ケタが違いますな。

ヴァイオリニストの右手・・・華麗です・・・

ヴァイオリニストトの左指・・・セクシーです・・・

ヴァイオリニストから見たヴァイオリンを弾いてる時の図・・・
なかなか見られないので、撮影許可を得て撮影させてもらいました・・
鼻息が聞こえそうです。

ヴァイオリニストのプレイを上から撮影・・・
こちらもなかなか見たことがなかったので、
椅子の上に乗り、中腰で撮影させていただきました・・
足がぐっっとふんばっております。

ヴァイオリニストのヴァイオリンケースに貼ってあったシール・・・シューマンですか!さすがです!

ヴァイオリニストのヴァイオリンケースに貼ってあった写真・・・
さすがです!!世界的チェリストとの2ショット写真!!まるで恋人のよう!

ヴァイオリニストのヴァイオリンケースについてたマスコット・・
ちょっと・・・すすけてませんか・・?川からあがったばかりみたいな・・・

ヴァイオリニストのヴァイオリンケースに埋もれてたもうひとつのマスコット・・・
ちょっと汚れ過ぎじゃないすか・・・池からあがったばっかりみたいな感じじゃないすか?
え?スヌーピーに出てきてたキャラ?・・・見えない・・

ヴァイオリニストが座る椅子の横に置いてあった・・・チューニングメーター・・
ちょっとギャル風すぎなくないですか・・?

最後に、
ヴァイオリニストと私そめやしゅん。



このプースの中では、より良き音楽への創作に向け、
クリエィティビティのバトルばりばりで火花散らしていただきました・・・
・・・ということで、
本当に、今日は味わい深き一日でした。
いいぜ、NEXTインストルゥメンタルアルバム!!
ずっとずっとやりたかった音、
ここに見参!

| 23:47 | CATEGORIES:創作マン |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------