2008-04-23 Wed
4/22、
夕方から、この一年撮り続けている映像の編集作業。
渋谷なんてひさびさです〜。ときめきました。
相変わらずしゃれてまんな。

かっこいいーポスターがビルの壁一面に貼ってあったり、

通りの横っちょにネコの銅像があったり、

味のある看板があったり・・

おっ!真子さんが出演してる映画のポスター発見!

夕暮れ時の公園通りからの木々たちの佇まいも、
街ならではのクールな景色。



さてさて映像のほう、
16:00、編集始まり。
気合い入ってます、映像ディレクター。

18:00、微動だにせず作業は続く。

19:00、ディレクター、「すいません、ちょっとおしっこしていいですか・・]
わたくし、「もちろんだよ〜、行っておいでおいで」

21:00、自分の今日の予定、
これから撮影があるもんで、とりあえず今日はここまで。
今後のスケジュール合わせをして・・・
いやいや、おつかれさまでした〜。


がんばりましたーな。

その後。
夜10時集合にて、某都内撮影開始。
夜風はまだ肌寒いですね。
一生懸命にレンズを向けるスタッフの方や、
それを支えるスタッフの方々に感銘を覚えながら、
撮影は続きました。
本当にありがとうございました!



この現場の雰囲気・・伝えたいなぁ・・と純粋に思う。
作り上げよう!っていう全ての情熱が形になってこそ、
たくさんの人たちの心に届いていくものが生まれるのだと、
本当に心からそう思います。

0から1を作るのも大変なこと。
そこから広がって、
たくさんの方面から発信してもらえる助言ひとつひとつもとても尊いもの。

そして、
それらを最終的にまとめていく作業・・・・
それはそれは、本当にかけがえなき素晴らしきこと。
いろいろあった全ての過程を形にしようとしてくれる人がいなければ、
それまでの全ての心もアイデアも情熱も、"無"になってしまうのだから・・・

最後の最後まで動いた人ほど、「尊い」のだと、僕は思う。

「がんばれ」・・
と、つい、呟いてしまった今夜の最後。


| 01:49 | CATEGORIES:創作マン |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------