2008-04-29 Tue
4/29。
那覇を発つ日。
少し早起きをして、国際通りで、
市場を歩いたり、買い物をしたり

市場内は活気に満ちていて、「ここ、どこの国?」といった感じ。

並べてある魚介類をその場で調理して食べさせてくれるお店で昼食。

いや〜、すごかったわ〜・・

だいなみっく!!


飛行機の時間までの3時間ほど、ぶっつづけで歩いて、
時々おもしろいお店を見つけては、

から元気を出すものの、


完全燃焼でした。




今回の旅も、また、たくさんの人たちの愛情に触れました。
参加させてもらった結婚式ではその愛情に囲まれるふたりの姿を見ることもできたり、
演奏会では、自分を支えたり見守ってくれている愛情を強く感じたり、
一緒に同行してくれた仲間たちのあったかい愛を感じることもたくさんあったり、
風のように過ぎていく旅だったけれど、
心に深く刻み込まれた一日一日だったし、数々の印象深い風景がそこにはありました。

触れたすべての心や風景や空気や感覚に、
ありがとう・・を伝えたい、そんな旅でした。

| 22:00 | CATEGORIES:おいしん坊、万歳! |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------