2008-05-10 Sat
懐かしーです〜


デビュー後すぐに綴らせてもらっていた、
小説のような、
エッセイのような、
とにかく、渾身の力注ぐ感じで・・いや、
楽しみつつ、爆走しまくりで書きなぐりまくりさせてもらっていた、
『月刊カドカワ』に掲載していた自分の文章のコピーですわ。

ちょっとしたきっかけがあって、
今回、コピーしたので、撮影。

anyway,

残してきたものが、いまだこうして形あることに、
あらためて、「本当うれしーな」と思ったこの気持ち。
いろいろあったな〜あの頃・・・
なんつって、
スタッフの方々の顔を思い浮かべながら、
あの頃に自分の綴った言葉に「なるほどなぁ〜」とうなづいたりする時間を
過ごしたのでした。

それにしても、この『しゃがんだブーツ/ 作者: 染谷俊』・・
相当〜、おもしろい。
是非是非、一読を!!


・・・と、我が軌跡に残してきた言葉たちに敬意を表しつつ、
今日はまたまた歴史あらたに、
歌詞書きに入り込む一日ざんす。


| 08:55 | CATEGORIES:学ぶべきもの |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
POWERED BY
ぶろぐん
----------